ケーキと紅茶は毎日食べても良い。

5月に入ったぜ!!!!
来月には今年の半分が終わります。マジ?
仕事も本格的になっていくので頑張りたい、本当に頑張る……。

同期のみんな、本社に集まる時しか会わんのだけど、めっちゃ面白い人達なのですげー嬉しい。
職種的な偏りが出てるのかもしれないけど、職場の人達今の所人間的に好きな人達が多い。
あーーーー!頑張りたいな!!!!踏ん張りどころです。

さておき、明日はお休み。
休みの前日が1番ウキウキだし元気。
あると思います。

浮かれてケーキ買ったった〜!

フレーズとレ・ミゼラブル
ミゼラブル好き!バターとアーモンド!オレンジピールがアクセントで良かった。爽やか。
オレンジピールって食い物はマジで美味すぎないか?
誰だ皮干して砂糖で煮ちゃおうつったやつ。天才?
一口貰ったフレーズ、夢みたいにきめ細やかふわふわなスポンジに、濃厚でなめらか重たいクリームでとんでもなく美味かった……。
めちゃくちゃ好きなタイプのケーキ。
同居人ちゃんが超喜んでたのでハッピー!
一緒に食べようと待ってたのに、フィルム剥がした時についたクリーム口に含んで、とんでもなく美味すぎて気づいたら一口食べ進めちゃったらしい。
可愛すぎ!美味しいからしゃーなし!ニコッ!

ここのスコーンが美味しいって聞いたから、そっちは明日の朝ごはんです。
テイクアウト出来るの良心的すぎる。
「ジャムはおつけできませんが〜」って説明までしてくれた。
店舗で食べるとジャムと生クリームが付くそうです!それもめっちゃ良!!

で、今回はテイクアウトにしたけど、今度一緒に店舗行こうねって同居人ちゃんとお話しした。
店員さんも店舗も雰囲気良くてすごーい良さげだった。年季入っとる。渋い。
ミルクティーの名店らしい!あとプリンがデッカくてサクランボ乗ってる!!
絶対行く……ミルクティー好きみんなで行こうね……。

明日はお出かけしたいですね。
ちょっと行きたいところあんだよな。
遠出したい〜。起きたい〜。
天気良いらしいから、職場に履いてけない方のスニーカー履いてきたいですね。
靴下どーしよっかな〜!考えてたら楽しみなってきたな!

話変わって、自ジャンルのwebオンリーが来月あるんですが。
今月中に漫画を描き終えたい気持ちがある……。
けど、マ〜ジで仕事の勉強に追われてるので、どうなるかな〜って感じですね。

6月末にまた仕事関係でちょっと大事なことあるんすよ〜〜結構マジでやんないとヤバめなので……。

いや!でもやりたい〜!!
ネーム自体は終わってるけど、作画が……背景とカメラ悩み中。
背景が特に、コストもだけど、いちから設定決めて作るのが面倒くさくて……捏造100%だしなぁ。
心理的に原作厨が嫌がってるのでここを納得させていきたいですね。
今晩の課題です。調べ物地獄?

まあ何事も挑戦だからね、やるだけやってみてダメそうならweb公開にしてもいいよね。
webオンリー自体すごーく楽しみなので!
軽い気持ちでやってきます。

パワフルな友人達がみんな頑張ってるので励みになります。みんな偉い。見習う。オタクの鑑。

うぉおおお己にも解釈違いにも負けたくねえ〜〜!!!負けねぇ〜!!!!!!