焼き浸しと最近の絵の話

最近実家から、というか母親から焼き浸しテロを食らったんですが、もーめちゃくちゃ食べたくて食べたくて。

横のはディルポテトらしい。は?食べたい。


から昨日作った。
なんか全然違うんだが!!
でも美味しい〜お出汁いっぱいだからしょっぱくないです。お酢もっと入れても良かったかも。
トマトとかぼちゃとパプリカも入れたい。絶対うまい〜なんかかぼちゃが売ってないよ〜!!

キャベツと厚揚げの生姜醤油炒めは適当にした割に美味しいので良かった。なんか美味い。
鶏肉は甘酢照り焼きみたいななんかそういう。

でもせっかく作り置き作ったのに弁当にするの忘れて買って食べました。そんなんばっかだよ〜。

今日の帰りにほんのり頭痛したから急いで帰って水飲んでポカリ飲んでこれ食べて治めました。
油断したか!?くそ〜!!本当じんわりずっと暑い日は危ない。
マジで気をつけていきます……。


あと、最近絵ちょろちょろ描いてるけど全然違う塗りとか描き方試したり素材ガンガン使ってみたりしてる。
そして相当前のマロリク溜めてるけどじわじわ描いてます〜……ごめんに……。

直近は友達のアイコンを描きました。
喜んでもらえてハピハピ!地元帰省するときご飯一緒に食べる約束しました。ラブ。

原神のナヒーダちゃん。厚塗りむずかったけど面白かった。むずい。

そしてどこにも載せる当てのないイッテツ

素材いっぱい使えて楽しかった〜。
配信FA描きたい気持ちあるのと全然デザインが絵柄に馴染まなくて描きずらくて書き慣れなさすぎてイイイイイ〜!なってるのとでなんかめちゃめちゃになってる。むずい。
なんかずっとおもろいから好きです。

今週金曜に友達泊まり来て、日曜はワクワク現地集合ででにーらんどの予定なので既にウキウキしてます。
楽しい連休にしようね!!