靴と暑さと少しずつマシにしていく話

最近会社の人と靴の話をしました。また靴の話してる。いいだろ。させろよ。

底も革でできてるの買って〜って聞いて「良い靴履いてますね〜!!」って即答しちゃった。へへ。急に元気で怖いだろう。そしてしっかりラバー貼ってて偉い……流石……。
そんな話を教えてくれるのも嬉しかったです。

大事にしまってあるって言ってたからたまにカビとかに気をつけてくださいという話だけした。
革はどうしてもね〜〜〜乾燥しても湿気ってもダメなんよな。

ここんとこの暑さで近所はもっぱらサンダルばっか。
職場では履けないからめちゃくちゃ蒸れて暑かったんだけど、最高スニーカーに気付いてからそればっかになりつつある。休ませてやれ〜!

可愛い〜〜〜〜〜!
メッシュ素材で軽くて普通のスニーカーよりアッパーが開いてるやつでサンダルとしても使ってね!みたいなスニーカーなんだけど、これ履いてる時の暑さ全然違う。
足先に熱籠るとマジでしんどいんだな〜ってこれ履いて気づいた。通気性放熱性大事だ。
おまけに可愛い……こんなに見えるから靴下選ぶのも楽しいんだこの靴……。
暑さをいろんな方法で軽減していきたい。戦い。



ボンディーでもボトルメッセージで知らん人と励ましあってた。
マシを重ねて生き抜くっていいなあ。

様々な方法で暑さを凌いでいきたいですね。
みんなも熱中症気をつけてね!!!!!



7/13追記
貼ってる画像間違えてたのに気づきました。

これはボンディーでずっとしりとりしてるやつ。
続くんだなあ。