お久しぶりです

体調崩したり、仕事辞めることになったり、新しい仕事始めたり、webオンリーイベント参加したり、はちゃめちゃの2ヶ月でした。お久しぶりです。

7月から再開したいなーと思ってたんだけど、
先日まで胃の腸の炎をやったりドロドロだった。
もーーー

色々あったので色々書きたいことはあるんですけど、とりあえず今はTwitter君がおわおわということで。

ブログは続けてくつもりなのと、ボンディーに今はいるのと、絵はポイピクあげてくので。
新しくSNS始めたらブログでも載せとこうと思います。

ボンディーめっちゃ楽しい〜!
昨晩は見ず知らずのTwitter難民とボトルメッセージ延々とやりとりしてた。

そして別のボトルで再会した。(好きなケーキを聞いてた)

上のホイップさんも好き。