健康になりたい。

具合悪くて会社休んだダメ社会人!!
めっちゃ早起きしたのに、出なきゃ行けない時間にも起き上がれんくて2時間布団で死んでた。意識あるのに動けんのダル……。
悲しい。休むの本当精神衛生に良くないんだけど、精神衛生悪くするとすぐ体壊すからメンタル雑魚ここに極まれりって感じ。悪循環。

しかし土日も仕事なので、這って期日前投票だけしてきました。帰りにご飯のおかずも買った。頑張った。
お米炊いたりお薬用意してくれたり同居人ちゃんずっと優しくてラブ。ありがたかった……。

牛乳とヨーグルトと乳製品をいっぱい摂った!
牛乳大好き〜。同居人ちゃんはそんなに牛乳好きじゃないから1人でほぼ飲んでることに最近気づいた。
基本そのまま飲んでるけど、今日は安いティーバッグ入れてレンチンしてミルクティーにした。安らぎ。
お茶請け同居人ちゃん帰省してた時のお土産のバターサンド食べた。六花亭、愛してるよ……。

今日中じわ〜っとずっと頭痛腹痛重怠い不調があるけど治ること祈って明日挽回してこ。
人生目標は無理せず生きるです。ファイッ!