ブログを作りました。

 

うだうだ言ってたブログをようやく作りました。

ネタバレ込みの感想やらTwitterではためらう長文をダラダラ書いてきたいところですね。

何の足しにもならないマジの公開日記目指していこうな。

 

ブログなのはブログ自体にわりと思い入れがあるからなのと、楽だから。

中学生のときに初めてブログを作って4年ほどやってました。古のアメブロ

途中でTwitterに完全移行してほぼ動かさなくなったから消してます。

数年後、別の所でもう一度作ったものの、全然書かずにいるうちサーバーごと消失したのが最後。

なんで、これで3つ目ですね。

タイトルは全部引き継ぎ。新しく考えるの苦手だし面倒だしで。

なんだったら名前とかIDもずっとそこから変えてない。面倒くさがり極まれり。

中学高校の時の友達はワンチャン覚えてるかもしれない。ちょい照れ。

 

改めてよろしくお願いします。

長続きすることを祈ってます。自分に。